B号地パース
01.Bパース.jpg
さて、今回は4区画分譲地の2区画分をまとめて紹介してしまいます!
こちらは設計段階で視覚化したパース画像です。
C号地パース
02.Cパース.jpg
C号地のパース画像です。かなり実物に近いイメージ画像が作成できます。ホント凄い時代です!
B号地 実際の外観
03.B外観-s.JPG
こちらは車4台駐車可!3LDKにウォークインクローゼットも付いてますよ!もう売却予定になっちゃいました~(^^)/
C号地 実際の外観
04.C外観-s.JPG
こちらは和室付きの4LDK!かわいい内装を↓で一部お見せします(^^♪
こちらは既に売却済みで、入居されています。
昨今は不動産の流れが早いので、気に入った物件はどんどん連絡下さいね☆
隅切り~before
06.田村邸隅切り before-s.JPG
家を建てるだけではなく、車の通りやすい道路もこちらで整備させて頂きました!
隅切り~after
07.田村邸隅切り after.jpg
このちょっとした工事で、運転時のストレスが解消されます!
近隣の住民の方にも非常に喜んでいただけるので、やりがいがありますね♪
4区画造成開始時
05.4区画造成-s.JPG
こちらは少し前に遡り、4区画造成に着手した直後の写真です。
土地の活用にお困りの方も多いかと思います。意外と難しい土地でも活用手段はありますので、一度相談に来られては如何でしょう?
C号地内観①
08.C内観①-s.JPG
ここから3枚はC号地の楽しい内観をお見せします。
C号地内観②
09.C内観②-s.JPG
クロス選びは無難に…と考えがちですが、壁の色合いは心を前向きに変えてくれたり、暖かい、涼しいといった感覚にも大きく影響を与えます。
C号地内観③
10.C内観③-s.JPG
南道路で日当たり良好なこちらの2物件、楽しく明るい気分で毎日を過ごしてもらいたいです☺
徒然記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
<(_ _*)>